こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

片男波

2013-02-04 | 片男波


昨日も朝からめっちゃいいお天気気温もええ感じやし、こりゃ海か?ってなって今年初の片男波に行ってきました~



砂浜を思いっきり走るさくはち



クンクンクンと臭いを嗅いでるハチ。何や?なんかあるか?っていうか、変なもん食べんなや~



さくらもクンクンクンと臭い嗅いでるけど、何かあるかい?



昼過ぎに行ったけど、暖かいを通り越してちょい暑かったもんで、ちょいバテ気味のさくはちです



砂浜を思う存分走りまわったさくはち。帰りはお疲れマンボでゆっくり水際を歩いてお散歩。ハチは海の中に入りたそうにしてたけど、こないだシャンプーしたばっかやしやから今日は水泳はなーしっ!!水泳はまた今度ねぇ



それにしても、昨日おとついといいほんまええお天気な1日でしたわっ

このまま春になったらいいのになぁ

最新の画像もっと見る