OKADAのプチBLOG

気ままに、思いつくままの日記

サッカー

2006年06月20日 09時17分10秒 | Weblog

「勝った負けたと騒ぐじゃないよ」と言う歌がありますが、
サッカーのルールなど良くわかりませんが、ワールドカップですもの、
騒ぎたくなりますよね。
クロアチアとの決戦の、あの川口選手のピーケーのプレーはすごかったですよね。
新聞から引用させていただきました写真ですが

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八百屋)
2006-06-23 01:47:18
カッコイイ!~~

だけどさ 世の中 本当に変わり者いるんだよ まったくサッカーに興味なし・・・

この騒ぎ バッカみたい だって

そしたらね ある日 中田に似てるって言われたの その変わり者(おせいじに決まってるのに)

少し サッカー好きになった! だって

バッカみたい 

返信する

コメントを投稿