OKADAのプチBLOG

気ままに、思いつくままの日記

隼瓜

2006年03月11日 15時58分55秒 | Weblog
隼瓜をいっぱい戴き、色々調理して食べてみました。 あっさりして美味しいんですよ。
友人より以前、「隼瓜をほっておくと芽が出てきてとても綺麗よ」と聞いていましたが、其の隼瓜にめぐり会え無かったのですが、いっぱい戴いたので、ほっておいたら芽が出ましたよ~~~! うれしくて会社に持って行き、皆に見せて歩きました。
隼瓜を栽培するのには、1個で3畳くらいの場所が必要とか?我が家ではだめです。
会社で何とかしようと思っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見学に行きますね。 (taka)
2006-03-13 12:29:38
隼瓜?見たことも聞いたこともなかったです。

もちろん食べたことも・・・!こんど会社にお邪魔しますので、是非見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿