OKADAのプチBLOG

気ままに、思いつくままの日記

落語

2007年01月28日 21時36分50秒 | Weblog

市川文化会館にて「新春バラエチィショー」に言ってきました。
桂 米丸師匠, 桂 米助師匠 おぼんこぼんさん、サムライ日本、柳 小菊さん等々のショウでした。
実は一緒に行った方が米助師匠とお知り合いで、楽屋まで連れて行っていただき、一緒に写真を撮らさせていただいたり、サインを戴いたりしてきました。
「隣の晩御飯」のイメージと違いとってもやさしくて、紳士的な方でした。
楽屋前でお話していましたら、米丸師匠がお一人で楽屋から出てこられので、写真撮りたいと思いましたが、あまりビックな方なので出来ませんでした、客席の様子を見るために出ていらったようでした。

 

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿