OKADAのプチBLOG

気ままに、思いつくままの日記

お墓

2011年03月29日 12時37分58秒 | Weblog

お彼岸に、お墓参りにいけなかったので、土曜日に皆で行ってきました。

我が家のお墓は、茨城県の取手なので、お墓が倒れているのでは?と思い

行ってみましたら、我が家の方は大丈夫でしたが、実家のお墓はだいぶずれていました。

あちらこちらで倒れたり、割れたり、していました。

私はM9.0時は、高層ビルの41階に居りブランコに乗っているのと同じでした。

早く終わってもらいたいです。

 

 
こんな風に折れている所も                            ばらばらに倒れているのも

 
実家のお墓はこんなにずれていました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿