OKADAのプチBLOG

気ままに、思いつくままの日記

金環日食

2012年05月22日 07時23分22秒 | Weblog

日食は数回見ましたが。金環日食は天候が心配ででしたが、この曇りが好転してはっきり

金環が見えましたよね、  写真は素人が撮っても駄目でしょうとのことでしたのであきらめて

いましただ、この曇りのおかげで、下手な私でも、ちょっとはわかる写真が)取れました。

私は、専用グラスでみましたが、通勤途中の魚屋さんの方々はブルーのビニール袋で

見ておりました、会社に行ってから色のついたビニールで見ましたら本当によく見えました。


 


日食になってからですが

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿