OKADAのプチBLOG

気ままに、思いつくままの日記

花?  葉?

2008年05月07日 12時38分11秒 | Weblog

いつもの様に 親水公園を散歩していましたら、大きな木に緑の花が咲いてるではありませんか?     でも本当に花? 葉?と考えながら写真を撮っていましたら、ご近所の方が見えたので、「これは花でしょうか、葉っぱでしょうか?」
「これは楠の木の雄の新芽ですよ」と親切に教えてくださいました。
それから数日後に、行ってみましたら、普通の葉になっていました。
不思議

   
  花?                   数日後の 葉っぱ

   
  花?                   数日後の葉っぱ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿