OKADAのプチBLOG

気ままに、思いつくままの日記

江戸川マラソン

2012年10月28日 19時03分51秒 | Weblog

今日は朝のうち日も差し、暑くもなし寒くもなしマラソン日和でした。
我が家でも、息子と4歳の孫が1.5kの未就学児親子マラソンに挑戦しました。練習もしていないのに大丈夫か、心配していました。
8分台でお母さんと5歳くらいの女の子がゴールしてきました。拍手 拍手です。
我が家の親子は194番でゴールこれも拍手、拍手です!!!
親子で1000人位の出場者らしいです。 小学生の部、中学生の部、一般男女、年齢別と色々のコースがあり人数もすごい人々でした。
あるコースはグランを1周半回って外を走るのですがグランドを回っている間に先行チームが後方チームを追い越して外に出て行く位い人数が多かったです。最近はマラソン人口がこんなに多いのだと実感しました。

    

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿