OKADAのプチBLOG

気ままに、思いつくままの日記

夏祭り

2013年08月19日 21時48分10秒 | Weblog

3年に1度の夏祭りがやってきました。月遅れのお盆と重なった為人出が少ないのでは途の事でしたが
おかげさまで、すごい人出でした。  三町会のお神輿が一ヶ所に集まり大賑わいでした。
我が町会のお神輿はいくらお水をかけられても大丈夫なので、あちらこちらで水攻めでした。
お囃子もCDではありません。専門のお囃子さんですし、たまたまドイツから旅行に来ていた方も飛び入りで
参加してくださり、大喜びでした!!!

 

    

    

    

我が町会のお神輿です。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿