OKADAのプチBLOG

気ままに、思いつくままの日記

河津桜

2011年03月06日 22時59分49秒 | Weblog

2月から、伊豆の河津桜を見に行きたいと思いながら、なかな時間が取れなく、本日天気も良く暖かったので、市川で習い事の後で、一人で市川の土手の河津桜を見に行ってきました。                                                    満開で葉も出始めていましたが、やはり私も日本人でした。                   歳のため膝のヒアルロン酸が減少の為、膝が痛かったのですが、太極拳の先生が桜見に行く前に、痛みを直してくださったので結構歩きましてが、楽に歩いて桜を満喫して、久しぶりにゆったりした休日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿