大佐の(大学卒業まで)日記~in豊橋~

迷惑メールに負けない人のブログ~だが私は謝らない~

選挙

2007-07-29 22:42:12 | 生活
選挙行ってきたら、
投票用紙の引換券を2枚(選挙区・比例代表)もらって意味が分からず挙動不審に。
選挙区と比例代表で投票用紙の交換所が違っていたのですね・・・恥ず

次は3年後にリベンジ・・・!
とりあえず起きて10分後という、激しい寝ぼけ状態で投票所に行くのはやめようと思います。


安倍首相、続投の意向表明…記者団の質問に「はい」
安倍首相、引き続き政権運営
自民大苦戦。
参院第1党は確実に民主へと移りましたか。

まぁ某宗教団体を支持母体とする政党も落ちてくれてるようだからそれはいい傾向。


TV番組製作者「今のテレビはつまらないとは思わない」…ネットの影響だという意見も
とりあえず経済番組とニュースと深夜アニメしか見なくなった。
裏づけの必要ないアニメと違って、
前者2つもネットとかでソース確認できないと信用できないし
マスコミを無条件で信用できなくなってきたことを自覚する。

とりあえず今のバラエティが面白くないのはガチ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿