大佐の(大学卒業まで)日記~in豊橋~

迷惑メールに負けない人のブログ~だが私は謝らない~

ライバック

2007-01-18 21:57:22 | 生活
メッセを使い通信教育を実施。
手書き機能で数式を書くも、腕を痛めるので断念。
ペンタプが欲しい・・・


ソース:知事プロフィール
あ、本当だ・・・



国体マスコット「チーバくん」、少々メタボリック気味
千葉よ何処へ行く・・・

ちょっと関係ない話ですが、本日愛知県知事選挙のためのお知らせが届きました。
地元の選挙に全く関ってないので、これが初投票となりますが、
しっかり参加してこようと思います・・・
というか投票所でのバイトに参加するので、強制的に投票所には行くのですが。


今日の勉強:
ダメージコントロール

>信管の解体に失敗してんぷら油に引火、火災が発生、
英海軍がてんぷら油・・・?



セガール分を補給したい方へ(いるのか?)
新ジャンル「セガール」
セガールがギャルゲー主人公だったら


最近富樫を見ていない方と言う方へ(というか全員じゃね?)
HUNTER×HUNTERキャラをうろ覚えで描く
先生!先生じゃないですか!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GoLF)
2007-01-18 23:56:06
チーバくん酷いwww
でもそれ以上に酷いのは
千葉県知事を知らなかった千葉県民の俺www
知事は女性だったんですね(´・ω・`)
返信する
Unknown (dino神)
2007-01-19 20:55:42
俺も知らなかった(^_^;)
チーバ君は暗に「木更津は千葉の贅肉」だと言っているのかな?
それにしてもイタイ…
返信する
Unknown (tetu)
2007-01-19 23:20:48
セガールの吹き替え版の声の方が
最近ラジオやってるのはご存知ですか?
返信する
Unknown (大佐)
2007-01-20 21:29:37
>>GolF
あなた選挙権持ってるんでしょwww

>>dino神
千葉はイタイ、それがネット上での評判です
_| ̄|○

>>tetu
最近全然ラジオ聞いてないのさ
さいきん聞いたのはうたわれるらじお。う~ん
返信する

コメントを投稿