大佐の(大学卒業まで)日記~in豊橋~

迷惑メールに負けない人のブログ~だが私は謝らない~

乗り換え検討

2007-07-26 22:26:02 | 生活
メインPCの様子が色々とおかしい気が。
普通に写真を編集するだけで一瞬停止するときがあるのですよ。

HTつきのPen4だからクロック数でカバーできてるのかと思ったけど
違うのかなー。
いざとなったらデュアルコアへの乗り換えも視野に入れるであります(`・ω・)ゞ
乗り換え費用が3万以下に抑えられそうなX2が目標か。

HAL(だっけ?)が違うから再インストもたしか必要だったはずだし
めんどくさいなー。




関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」
>神社を訪れていた立正大学4年の男子学生(22)は「こなたと同じ場所で踊ってみようかなと思ってやってきました。本当にアニメと同じなんですね」と、同じ空気を吸って感無量のようす。また千葉県から来たという10代の男性は「ここに柊姉妹が住んでいるんですね。巫女姿の女の子に逢いたいな」と話す。

色々と勘弁してくれ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dino神)
2007-07-26 23:10:34
日本はどうなってしまったんでしょうか・・・
返信する
Unknown (tetu)
2007-07-26 23:18:42
ドラマの撮影場所をファンが訪れたりするので
それと同じ感覚で行っているのかもしれないけど
限度と最低限のルール、モラルは守れといいたい

自分の意志・意見が最優先で行動してるとしか思えない
正直、この記事をみて頭にきてます
返信する
Unknown (shiro)
2007-07-27 20:08:07
もっと役立つことしようぜ・・・
返信する
Unknown (大佐)
2007-07-28 23:14:44
>>dino神
>>shiro
多分VIPクオリティなので。

>>tetu
結論、彼らが欲望に正直すぎるせいだと思うよ。
返信する

コメントを投稿