大佐の(大学卒業まで)日記~in豊橋~

迷惑メールに負けない人のブログ~だが私は謝らない~

撃墜王

2007-05-14 23:20:52 | 生活
寝違えたらしく肩付近の痛みに一日中耐えてました。
これは辛い。
んで湿布をめでたく購入→痛みが和らいでいる(今ここ

大学も地味に忙しくなってきました。
毎日更新は絶対無理だな



お前らゴキブリ対策毎年どうしてる?
さー、今年もこの季節がやってきましたー・・・
とりあえず冬よりかは生ごみの処理感覚を短くを心がけてます。

近頃、ハエ叩きを使って空中で撃墜する方が得意になってきました。
多分この夏でエースパイロットになれるでしょう○| ̄|_



裸のお姉さんたち
これはいい動画。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿