大佐の(大学卒業まで)日記~in豊橋~

迷惑メールに負けない人のブログ~だが私は謝らない~

春が来た?

2007-03-04 18:07:47 | 米軍その他外国軍
なんだか実家に帰るタイミングを逸しそうな気がしてきました。
卒研が忙しくなるのか不明な現状、それどころか進級できてるのか分からない現状(9割がた大丈夫ですが)ではバイトも始めていいものか分かりません。
N岡の人は大変そうだな<卒研



陸自第14旅団で野外炊事競技会-善通寺
何作ってたんだろ?
昨日中華鍋買って調理器具が充実してきたところなんですが、
この炊事車両には追いつかないんだろな・・・

隊員「偽装網の下で食うとうまいんだよ」

旅団長「この炊き出しを作ったのは誰だ!」

レンジャー「蛇はウナギの味」



【動画】韓国、世界最強の新型戦車を独自開発

正直北との戦いにこれほどの性能は要らないと思うのですが・・・
日本に攻め込みたいですかそうですか。
しかし揚陸できるかどうかは、この戦車によるもんじゃない。
北と戦うなら現行のK1A1戦車をもっと作るべきだと。


>ミサイルやレーザー銃火器に対する警告装置や誘導・撹乱装置、煙幕弾発射装置などを装備しており、韓国の戦車としては初めて、飛来してきた敵の対戦車ミサイルを撹乱させ、その攻撃をかわすことができる。

だけど随伴歩兵がやられる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿