大佐の(大学卒業まで)日記~in豊橋~

迷惑メールに負けない人のブログ~だが私は謝らない~

最近エウレカが鉄雄化してるのは何故?

2005-11-06 21:43:30 | 野球
どうもこんばんは。最近記事の内容とタイトルが合致しなくなってきた人です。


さてさて今日はこんな本を見つけてしまいました。
戦国の長嶋巨人軍
表紙もタイトルも凄いが、内容も凄いというか何かが飛んでいる。レビュー中に
>柴田勝家にホームランを打たれる槙原
というのを見つけたときにオロナミンC吹いた。
戦国自衛隊よろしく戦国時代に武装ごとタイムスリップする巨人の選手にぶっちゃけありえない、といいつつ今日はこんなところで。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習!、練習! (tetu)
2005-11-07 19:44:54
明日は8時からです!、よろしく!!(笑)
返信する
Unknown (sakotu1113)
2005-11-07 21:41:39
一応頑張る
返信する
Unknown (tetu)
2005-11-07 21:55:06
よっしゃ、明日も全球フルスイング宣言!!
返信する

コメントを投稿