トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

パピーだったプーナも7歳になりました!
休止中に色んな出来事もありましたので備忘録的にyoutubeに載せています♪

図々しいトイプープーナ(-_-;)

2015-02-24 21:13:49 | プーナとファミリーのひととき



プーナは、クレート訓練とは無縁だからか


キャリーで寝ません。


でも嫌なことをされそうになると


キャリーに逃げ込むんですよ!







プーナの目のまわりの毛が涙などででカピカピになってるから

拭いてあげようと思ったのに。。






ママ、なにかプーに用事でちゅか?





キャリーに立てこもって出てこないけどーー!



プーナの後ろには!?











パルムが居たんですよ~~Σ(;´□`)ノォィォィ



パルム~大丈夫~!!












今日も寄ってくださって

ありがとうございました!





プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


トイ・プードル ブログランキングへ


プーナも出演中~♪
プーナのファミリー3チワワのブログにも寄ってみてね♪

「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2015-02-24 22:53:19
あらあら とんだ災難のパルム君、大丈夫?(汗)

エルムは嫌な事されると、テーブルの下から出てきません!
これが逃げて、手が届かなくて捕まえるのが大変。

プーナちゃん優しい顔してるね♪ やっぱり女の子だわ。
返信する
エルリクままさん (サコ)
2015-02-26 00:41:43
こんばんは♪
エルムくんも捕まえるのが大変な所へ
逃げちゃうのね~
ママさんとエルムくんのやりとり
想像すると微笑ましいです。

エルムくん血尿は、
お薬で良くなってきたかな?

パルムは、年に一度は膀胱炎が再発するのですご、ひどくなると血尿出るらしいです。

お薬を、元気の素って良い考えですね!

伊豆、熱海旅行記たのしかったです。
ティディーベア博物館行きたいんですよ!
暖かくなったら伊豆にいこう、と思ってるので
参考にさせて下さいね~!

いつも読み逃げですみませんですが。


返信する

コメントを投稿