トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

パピーだったプーナも7歳になりました!
休止中に色んな出来事もありましたので備忘録的にyoutubeに載せています♪

デンタルボーン破壊!!トイプープーナ~!

2015-04-09 21:21:01 | 病院・薬・サプリ・フード




プーナは、デンタルおもちゃが大好き。


マローボーンや木のボーンなどいろんなデンタルを

ガリガリやっていますが、




一番のお気に入りが、こちら





赤い方を、こんなにしてしまったので、


紫色を購入しました。


でも、これってこんなに食べてしまっていいのでしょうか?


今は、食べる前に取り上げていますが。。








嬉しそうにガリガリ







結構、短時間で先端が、


ガリガリに破壊されていました。








コワイーーーΣ(゜ロ゜;)















今日も寄ってくださって

ありがとうございました!





プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


トイ・プードル ブログランキングへ


プーナも出演中~♪
プーナのファミリー3チワワのブログにも寄ってみてね♪

「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2015-04-10 17:16:07
プーナちゃん、破壊姫! 

エルリクは、木のダンベルをカジカジして、プーナちゃんと同じ状態にしましたよ。
やはり、食べてる?食べたの?って心配でした。
それからは、木の玩具は辞めました(^^ゞ
でもテーブルの脚をカジカジされたけどね(泣)

歯の生え変わりでムズムズしているのかな?


返信する
Unknown (サコ)
2015-04-12 21:13:12
こんばんは(^_^)
我が家では、オモチャ破壊といえば
プーナがすごいのですが、

パルムも小さいときは、結構破壊しました。
でもパルムは、チワワにしてはかなり
デカイのでしかたないのですけど。。

体は、プーナの方が小さいのに
みてみると歯は、
パルムより大きいですよ。

エルリクちゃんもかなり破壊したのですね~!
歯が丈夫な証拠ですけどね
返信する

コメントを投稿