トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

パピーだったプーナも7歳になりました!
休止中に色んな出来事もありましたので備忘録的にyoutubeに載せています♪

来年のわんこカレンダーが届きました♪

2016-12-07 20:17:18 | GALLERY


夏に撮影会で撮って頂いたお写真の


大判カレンダーが届きましたよ✨





撮影は、カメラマンの杉本奈々重先生です。




プーナも頑張って


なんとか並んだ4わんこの写真♪



大変だったけど、汗をかいて頑張って


良かったねー!









今日も寄ってくださって

ありがとうございました!




プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村





「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿