トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

パピーだったプーナも7歳になりました!
休止中に色んな出来事もありましたので備忘録的にyoutubeに載せています♪

お掃除のじゃまです。。トイプードルプーナ♪

2016-12-28 20:49:06 | トイプー「プーナ」の日記




仕事の合間に


お掃除してるんですけど。。







寝具の整理してたら

いらなくなった枕を発見したので


捨てようと床に置いた途端に









すかざずプーナが占領




他のワンコが近づくと


威嚇して自分だけ乗ってましたが、












眠くなったのかつったんが乗っても


怒んなくなったよ。





やっぱり



眠たくなったみたいね↓









なんかワンコみんなが不要になったものにいちいち興味を持つので



やる気のないお掃除がもっと遅くなっていきます













今日も寄ってくださって

ありがとうございました!




プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村





「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿