トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

パピーだったプーナも7歳になりました!
休止中に色んな出来事もありましたので備忘録的にyoutubeに載せています♪

モーツァルト100曲入ったキューブ時計♪トイプードルプーナ♪

2016-07-02 18:33:42 | トイプー「プーナ」の日記
お久しぶりです!





忙しくてブログ更新できませんでしたが、
プーナと3チワワ暑さに負けず元気ですよ♪

時計が欲しかったところに

QVCでこんなの売ってたので購入しました♪




モーツァルトの曲が100個も入ってる
キューブ型時計




結構小さいのにいっぱい入ってるんだね。

一辺が8.5㎝です。






時計、アラーム、音楽

まだ説明書読んでないけど

何種類かの機能があるらしいです。




持運びも楽々ですよ。



。。な訳で


ままも4ワンコも

元気で暮らしております。



先月は、ブロ友さんと恒例の淡路島旅行にも

行ってきました。


また旅行中のプーナも載せますね~✨


よろしくお願い致します(^∇^)









今日も寄ってくださって

ありがとうございました!




プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村





「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿