トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

パピーだったプーナも7歳になりました!
休止中に色んな出来事もありましたので備忘録的にyoutubeに載せています♪

これでマット剥がし直るかな~年末おそうじトイプープーナ♪

2015-12-30 20:01:38 | トイプー「プーナ」の日記





プーナのマット剥がしのいたずらのせいで


マットがバラバラだった今年の我が家









これは前のプーナ








チワワだけのときは


誰もそんなことしなかったけど、



プーナが、1歳前後のときから


マット剥がしのいたずらをはじめまして

















チワワ組もバラバラマットの上にいますけど、


長男パルムくんが


膝蓋骨脱臼の手術をしてて



股関節も怪しいので


滑り止めなんですけどね。。







パパが新マットを貼ろうとしてるとこです。






今までの小さめマットは、



何回も剥がされ


そのたびにママが貼ってって



していたら



もう粘着もなくなってしまってました。





そんな訳で、




新しい大きなマットに替えることにしたのです














新しいマットに替えたら



その上にプーナが来ました。












おとなしくしてますが。。




これで、マット剥がしのいたずら





直るかな~






来年は、きちんと並んだマットで過ごせますように





















今日も寄ってくださって

ありがとうございました!





プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





プーナも出演中~♪
プーナのファミリー3チワワのブログにも寄ってみてね♪

「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2015-12-31 21:54:50
あら~プーナちゃん
いたずらできなくなっちゃたね(≧▽≦)
プーナちゃんのいたずらを密かに楽しんでいたのにな~(笑)

サコさん、エルムの時には、お忙しいにもかかわらず
ありがとうございました。
プーナちゃん、来年もお転婆プーナさん期待しているよ♪

今年も後わずかですね。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿