トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

パピーだったプーナも7歳になりました!
休止中に色んな出来事もありましたので備忘録的にyoutubeに載せています♪

パルシェ香りの館~フクシア大温室♪トイプードルプーナ♪

2016-07-31 22:12:01 | 旅行




淡路島旅行の最終日


雨の中、パルシェ香りの館に行ってみました。







館内にフクシアの温室があります。

満開の花の下でパチリ!







とても良い香りでした。







頭上に色とりどりのフクシアの花がいっぱいで


とっても良い気持ちで~す♪








わんこは、カートやキャリー、抱っこで


入ることができると書いてありました。




香りの館内の様子は、チワワブログへどうぞ。。














今日も寄ってくださって

ありがとうございました!




プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村





「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿