トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

パピーだったプーナも7歳になりました!
休止中に色んな出来事もありましたので備忘録的にyoutubeに載せています♪

大きくてもいつも持参&生後2回目のケーキ♪トイプープーナ♪

2015-02-12 21:55:55 | トイプー「プーナ」の日記




今日もプーナ、


走り回ってますよ~(^_^)








プーナの最近のお気にいり


オモチャじゃなくて。。








パパのスリッパ








このスリッパ、

大きくて重いのですが、


いつも咥えて走っています(^_^;)











つったんは、おもちゃで遊んで


プーナは、パパのスリッパで遊んでいますよ。








必ず持って移動~♪







たまには、持って飛び跳ねてます~!









昨日は、つったんの3才のお誕生日でした。


チワワのブログの方に載せたわんこのマカロンケーキ


プーナもご相伴にあずかりましたよ。







プーナの食べるのの早いこと!!

ガツガツいっきに食べてすごかったですよ(・。・;

4ワン中一番に平らげました(@_@;)








プーナのお誕生日には、

ケーキホール喰い決定ですね!


それまでは、オヤツも控えましょうね~(*`艸´)ウシシシ










今日も寄ってくださって

ありがとうございました!





プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


トイ・プードル ブログランキングへ


プーナも出演中~♪
プーナのファミリー3チワワのブログにも寄ってみてね♪

「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2015-02-13 09:36:29
プーナちゃん楽しそう(^◇^)
毎日元気ね♪

プーナちゃんの血液、海の向こうまで行くんですね(@_@)
原因が分かって、カイカイが治まるといいですね!

つったん お誕生日おめでと~\(^o^)/
楽しい一年になるといいね♪
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2015-02-13 22:10:51
プーナちゃんは、スゲーな!
スリッパ咥えて、飛び跳ねてるよ(笑)
何しても楽しい年頃だね(^^)
ところでそのスリッパはどこへ持っていくんだい?
返信する
エルリクままさん (サコ)
2015-02-13 23:49:36
こんばんは~

プーナだけ元気にぴょんぴょんしてるので、
パルピカは、逃げたり、
遠くから見ていて近づかなかったり
してますよ。ごくたまに遊んであげるだけです。

つったんにお祝いのメッセージ
ありがとうございます~!

エルムくんの床に顔つけるのと同じことを
つったんもしますよ

みてる方は、視線が止まってしまいますよね
返信する
マイケル神戸さん (サコ)
2015-02-13 23:54:54
マイケルさん、ツイッターに
つったんのお祝いメッセージありがとうございました!

体の小さいつったんが3才になって
ほんと嬉しいです

それにしても、トイプーって
ジャンプ力ありますよね。チワワ組はこのような
ぴょんぴょんは、ないです

トイプーも足弱いらしいので、
ハラハラします
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2015-02-15 11:16:01
fc2ブログのランチ・・・

いい物食べ過ぎやー!(笑)
返信する
マイケル神戸さん (サコ)
2015-02-15 20:53:52
このときは、結構続きましたが、
いつもは、コンビニで買ってきたりですよ

年々体重も増えてるので、
なにか健康にいいことしないとです
返信する

コメントを投稿