トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

パピーだったプーナも7歳になりました!
休止中に色んな出来事もありましたので備忘録的にyoutubeに載せています♪

アトピーわんこの「ダーム・ワン」♪トイプードルプーナ♪

2017-04-08 19:16:39 | 病院・薬・サプリ・フード


今年も暖かくなってきたので


アレルギー満開のプーナさん



薬浴だけでは追いつかないです



動物病院で痒くて舐めたりしてる所に塗る


ダームワンって言うつけるタイプのお薬を貰いました。








朝起きてすぐに手足を舐め始めるのが習慣化してるプーナ







今は、お薬でとめてるけど、


舐めるのがヒドくなったら、患部に数滴落とすのだそうですよ









毎年、6月に向ってどんどんヒドくなってくんですけど



今年は、このダーム・ワンも使ってみま~す











今日も寄ってくださって

ありがとうございました!




プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村





「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿