トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

パピーだったプーナも7歳になりました!
休止中に色んな出来事もありましたので備忘録的にyoutubeに載せています♪

ぴょんぴょんは上手?トイプードルプーナ♪

2016-11-24 22:19:27 | トイプー「プーナ」の日記





プーナさん、一見ちゃんと座ってますが






オヤツで釣って写真を撮っています


これだけでもかなり大変ですよ





要求するときとか

本当に落ち着きのないプーナ


特にチワワ組に比べると、ぴょんぴょんジャンプして

要求することが多いので






足の弱いチワワ生活が長いママは、


なんだかヒヤヒヤするんです。



でもトイプードルもかなり足が弱いと聞きますので、







床からかなり高い所まで足をまげて飛んでることもあって



プーナは軽々飛んでいるみたいですが








いつも心配になってしまうママでした
















今日も寄ってくださって

ありがとうございました!




プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿