さこっちの独り言

seagulloop/シーガループ Drums 迫昌弘が送るゆる~い独り言。

USTREAM

2013-01-29 21:09:21 | Weblog
昨日はツイッターでもつぶやきましたが、


タオルズのUSTREAM新番組に青葉と二人、生出演してきました。


突然のお知らせにも関わらず、たくさんの方に見て頂いたようで、ほんとにありがとうございました!


え、そんなの知らないよ!と言う方々、ほんとにすみません。


ほんとに急だったんです。すみません。


そんなバタバタ感も、放送をご覧頂いた方には、充分伝わったかと思います笑


明けましておめでとう状態の青葉氏と、リハーサル10分足らずの状態で、2曲、栞とUを披露させて頂きました。


しかもわたくし、前日は8度の熱で寝込んでおりました。。


幸いにもインフルエンザではないようです。ご心配なく。


久々の生出演はなんだか刺激的だったぜぃ






最新の画像もっと見る