Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

スウェーデンからスロベニアへ

2007-05-11 | 北欧・スロベニア・スロバキア旅行記
スウェーデンからオーストリア・ウィーンの空港まで
2時間ほどで到着
たった2時間でもドリンクと機内食がでます

よく使わせてもらうスカンジナビア航空も
以前はデンマークからスウェーデンの
1時間のフライトでもドリンクと機内食が出たのですが
最近はドリンクも有料・・・

なので2時間でも機内食がでるなんてオーストリア航空は
素晴らしいと1人喜ぶ。
何せスウェーデンは物価が高くて
1日5000円が目安なのですが
YHだけでほぼその値段になってしまうので
食事抜きが続いてたもので・・・

ウィーンからは電車でスロベニア・リュブリャーナへ




リュブリャーナに22時頃到着
YHは駅から近かったので、すぐに到着。
残念ながら・・・mix部屋です。
(予約するのに検索したけどリュブリャーナはmix部屋しかなかった)
部屋に案内されると香港人の男の子が2人。
お互い旅の話をしたり、移動の方法を相談されたりしてるうちに
眠くなってきたので寝ました
でも熟睡はできず、また寝たり起きたりでした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿