Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

どこへいったの?

2007-06-07 | 日常
古いパソコンを早くかたしたいのですが
USBメモリーに移し忘れた写真が入ってる。

2006年7月に見に行った、さいたまシティカップの
レッズ対バイエルン・ミュンヘンの試合。
かっこいいロケ・サンタクルスの写真が入ったまま。

しかし壊れ気味だったパソコンなので
CDに焼く事もUSBメモリーに入れる事もできず・・・。

まぁ、ブログに少し写真は載せてあるから
諦める事もできるのですが・・・。

あれ?そういえば以前の写真はどこまでCDに焼いてたのか?!
確認してみると、2005年2月のスイスへ行った所までは
焼いてある

その後の写真はUSBに入ってたのですが
2005年にベルギーに行った時の写真が一部ない・・・
ブルージュという町に行ったのに、その時の写真がないのです
どこへ???
撮った記憶はあるのに写真がない・・・

思い当たる所は探したのですが、ない・・・
どこへ行ったの?ブルージュの写真たち~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出てくるといいね (げちゅ~)
2007-06-18 17:37:23
ブルージュは綺麗な水の都だもんね。
出てきた?
早く出てくると良いね。
返信する
きっと (saknaden)
2007-06-19 00:06:17
パソコンのどこかにあるはずなんだけど
見つかりません
たしかに写真撮ったはずなんだけど・・・

半分、諦め気味です
返信する

コメントを投稿