Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

F1 world champion !!!!!キミ~~~!!!!!

2007-10-22 | スポーツ
やった~~~
キミ・ライコネン ワールドチャンピオ~~ン



最後まで諦めず、攻めに攻めたキミ
本当によかった~~~



 おめでと~~~~~



この笑顔が見たかったのよ~~~~



本当におめでと~~~~~















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F1は (げちゅ~)
2007-10-23 12:52:36
弟が○ンダに勤務してる関係で、セナがいた頃に
良く深夜にテレビ見てました。
シューマッハもいない、アレジもいないので
今は、誰が誰か、わからなくなっちゃいました。
ひいきの選手が勝てたのは嬉しいものですよね☆
返信する
セナがいた頃は (saknaden)
2007-10-23 23:37:06
予選が始まるのもドキドキしてテレビの前で待っていたのを思い出します。

セナとベルガーが大好きでマルボロカラーのマクラーレンが大好きでした。

弟さん、○ンダに勤務してるんですね~。
○ンダのドライバー、バトンはモデルをしてるくらいのイケメンなので、見てみて下さいね

私はライコネンの方が好きですが・・・
返信する

コメントを投稿