Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

卒業式

2009-05-29 | スウェーデン留学
 

今日は学校の卒業式でした 何かあっと言う間の9ヶ月だったな~。こちらは 生徒の合唱
ちなみに右から4番目が私のお気に入りのロバート君寮も一緒でした。


    

学校の先生&スタッフの方達 この後ブランチをとり作業場に集まり先生やコースメイトとお別れの挨拶。
陶芸コースのとっても優しいマッツ先生へ大爆笑のプレゼント
その後、私は製本コースのみんなともお別れをしてきました。


      

製本コースのヨーナス君気持ちよさそうにお昼寝してました
               早々と午後に帰って行く人もいて寮の玄関もスッキリ


あ~学校も終わり・・・みんなともお別れ・・・寂しいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿