Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

桜プレート

2009-05-31 | スウェーデン留学
最後に作った桜プレートが焼きあがってました


 

本当はもうちょっとピンクにする予定だったんだけど・・・・・裏側も桜にしてみました
荷物にもなるので友人達にプレゼントしました


さて、寮生活も今日で最後 寮には私1人です
あ~楽しかった学校生活が終わっちゃうんだ~と思うと本当に寂しいです
でも本当に来てよかったと思いました


明日はストックホルムで1泊し、翌朝ラトビアのリガへ飛びます
17日までバルト三国を周り、一旦レクサンドへ戻って夏至祭を見ます
23日にコペンハーゲンへ飛びスウェーデンのマルメで1週間過ごし日本へ帰国です
荷物とパソコンはレクサンドの友人宅へ置いて行くので旅行記は日本へ帰国してからになると思います

あと1ヶ月で日本か・・・・・・・・・ それでは、しばらくサヨナラ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした ()
2009-06-01 18:51:29
帰国する頃には梅雨開けてるかなぁ。

あっという間だったね。
充実してたんだね!
こりゃ、また行くな…。

夏至祭で会えるといいね!
返信する
(^。^@)/^^ オカエリなさい (げちゅ~)
2009-07-18 20:58:46
なかなか充実していたのではないでしょうか。
楽しい事は早いよね。(^^ゞ
本当にお疲れ様でした。
返信する
お久しぶりです (saknaden)
2009-07-31 01:58:40
げちゅ~さん、ただいまです。
日本の暑さにグッタリ・・・。
すでに戻りたくなっています。

本当にあっと言う間でした。
返信する
ミちゃん (saknaden)
2009-07-31 02:08:27
スウェーデンは私の第2の故郷です。

きっと、すぐに行くでしょう・・・。
返信する

コメントを投稿