Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

快晴です!

2009-04-03 | スウェーデン留学
最近は気温も10度くらいで天気も良いので、雪もすっかり溶けました
また自転車が乗れる時期になってきたんだな~ 買い物にも最近は自転車で行けるので楽

 

今週末はポスク(イースター=復活祭)

     


 

買い物から帰ってきたら猫ちゃんがいたので呼んだら寮に入ってきちゃいました(笑)

  

この2匹は兄妹 こちらがお兄ちゃんのエルビスくん(たぶん)こちらがおてんばな(木登りしてた)
妹ドーテルちゃん

 

エルビスくんは人懐っこくて、呼ぶと来てスリスリしてくれるんだけど、
ドーテルちゃんは、まだ子供で怖がりなので近くまでくるけど触らせてくれません

 

暖かくなってきて、猫ちゃん達も冒険に行く事が多くなる季節になってきました
私も猫ちゃんに会えて遊べるので嬉しい~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿