Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

トゥールーズ in フランス

2010-03-31 | スウェーデン・スペイン・フランス旅行記
  

市庁舎はキャピトルと呼ばれバラ色のレンガと白い石を組み合わせてる。

     

ジャコバン修道院 1本のヤシの木のように22本の格縁が放射線状に伸びてる後陣の天井は見もの回廊もきれい



  

地図を見たら日本公園があるので行ってみる 桜も咲いててキレイに整備されてる
公園に入ると猫がいたので、写真を撮ろうとしてると近づいてきた
座って撫でようとしたら、膝に乗ってきたぁ~ オイオイ、この姿勢は辛い 
しばらく猫ちゃんとマッタリしてからホテルへ帰ったのでした

トゥールーズでは1人部屋のホテルだったので早く帰って、のんびりしようと思ったのに
結局、道に迷い、20時すぎになってしまったのでした・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿