Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

Mont-St-Michel

2006-11-25 | 2006 チェコ・ドイツ・フランス旅行記


前から行きたいと思ってたMont-St-Michelへとうとう来ました

友人はホテルで寝てると言うので、私はチェックアウトタイムの11時まで
島へ行って来ようと1人、7時頃起きて島へ。

まだ暗い中、昨日の夜、戻ってきた道を修道院のある島の方へ歩いて行く。
島に近づくにつれて陽が昇りはじめてきて島の姿が・・・




おおぉ
何て神秘的なんだろう・・・




放牧されてる羊がポーズをとりに道路へ・・・
う~ん、絵になります







島に入り、階段を上り下りし、ぐるっと1周。
あ~楽しい




おっ 猫発見




この猫を追っかけて、階段が滑り落ちました・・・
朝早かったので誰もいなくてよかった・・・




たっぷり2、3時間、歩き周った後、後で荷物を預かってくれないか、
ツーリストの人に頼んでOKをもらってホテルへ戻りました。




ホテルをチェックアウトして友人と共に荷物を持って再び島へ。
修道院の中を見たりお土産を見たりして過ごしました




島の入り口にあるツーリスト。
私達の重い荷物を預かってくれました。
ありがとうございました
おかげでバスの時間まで身軽で過ごせました












最新の画像もっと見る

コメントを投稿