Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

1年前の今日(2月24、25日)

2012-02-24 | 2011スウェーデン&ポーランド旅行記
早いもので1年経ってしまいました。
何だかんだと、やる事があって旅行記が進まず1年経ってしまいました。
当時の日記も、どこかにしまってしまい探してる為
旅行記は、もうちょい先になりそうですが
とりあえず、写真だけアップしていこうと思います。

1年前の今日、まずはスウェーデンへ飛び立ったのでした。



  

                                       毎度のスカンジナビア航空の機内食           
 



  

      スウェーデン・アーランダ空港到着                駅近くのホステル。6人部屋で1人だった              



  

      友人のお店へ行く途中にあった教会 



  

          友人のお店に着くとセムラを用意しててくれました      
          おいしいお茶と共に、久々にいろんな話をしました。

          夕方の電車でボーレンゲへ行く予定で電車のチケットも買ってあったのですが
          友人のお店から駅へ向かうバスでいろいろあり、電車に乗り遅れてしまったのでした

          次の電車だとチェックインタイムに間に合わないので諦めてストックホルムで、もう1泊。
          部屋に戻ったら泊まるはずだったボーレンゲのユースホステルから電話が。
          鍵は外においとくよと言ってくれたのですが、時すでに遅し・・・。
          1泊代、無駄にしてしまったのでした。電車代も・・・。

          まぁ、友人と会えたという事で良しとしよう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿