Take it easy!

1人旅とスポーツ観戦が大好き!SWEDEN留学を終えグッタリしてる私のブログです

W杯グル-プ

2005-12-10 | サッカー・アイスホッケー
今日の朝方、W杯の組み合わせ抽選会が行われました。5時に起きて抽選会を見ましたが、ドキドキ!C組シ-ドのアルゼンチンの所にオランダが入った瞬間に「この組はいや~」と思いましたよ。希望はD組(メキシコ・アンゴラ・ポルトガル・イラン)かG組(フランス・ト-ゴ・スイス・韓国)でしたが‥まぁブラジルは省いてオ-ストラリアとクロアチアは対戦した事もあるし接戦になるんじゃないかな~と思います。フランス大会の時みたいにジャマイカには勝てる!なんて言ってたみたいに、今回もオ-ストラリアには勝てるなんて思ってちゃいけません!どのチ-ムも予選を突破してきたんだから強いんです。ただサッカ-は何が起こるかわからないのでブラジルも油断してちゃいけませんよ。でも、まぁ1位突破はブラジルでしょうけどね(笑)楽しみな試合はアルゼンチン対オランダ、イングランド対スウェ-デンかな~♪あ~楽しみ♪そして午後はJ1J2入れ替え戦と天皇杯を見ました。柏はとうとう落ちちゃったね~。甲府はおめでとう。天皇杯の方はレッズは2-0で勝ち準々決勝へ。元旦もサッカ-を見させてね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿