☆FANTASISTA☆

サッカー&バレー(木村沙織選手)大好きです(≧∇≦)ノ
興味がある人はぜひ見ていってください!!

期末テスト前

2007年11月21日 11時38分43秒 | Weblog
もうすぐ(来週)期末テストが始まる。

勉強しなきゃな~。

テスト終われば修学旅行もあるし、めんどくさいけど頑張んなきゃな!

でも今日は友達に借りたミスチルのDVDを見てから勉強しよう(笑)


そーいやこのブログ見てくれてる人いるのかな~。
暇な時コメントしてね!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白湯)
2007-11-21 18:59:22
見てまっせー
期末テストかぁー
たしか、、終わったら冬休みですよねー !?
(学生時代があまりにも昔のことなので、かなり記憶がうすらいでます・笑)

ってか 修学旅行なんですけど、こんなにも寒い時期に行くの !?
関西では9月ぐらいに行くのが一般的なので、ビックリでしたーー
ちなみに ワタシの修学旅行先は、、北海道でした
(そんな情報いらんから ! ・笑)

テスト勉強頑張ってーー
ほんでもって・・・
大変でしょうけど、12/8開幕のVリーグ !
沙織サンの応援を、忘れずにね !ですっ・笑
返信する
白湯さん (アタック!)
2007-11-22 11:47:26
コメントありがとうございます!!



俺らは修学旅行先沖縄ですよ!北海道ってどこ行くんですか?



沙織さんの応援忘れませんよ(^O^)/
返信する

コメントを投稿