☆FANTASISTA☆

サッカー&バレー(木村沙織選手)大好きです(≧∇≦)ノ
興味がある人はぜひ見ていってください!!

グラチャンバレー2009 ブラジル戦

2009年11月12日 20時44分03秒 | Weblog
昨日は強豪ブラジルとの対戦〓


めっちゃいい勝負だった〓

結果は1-3で負けちゃったけど、強豪ブラジル相手に大健闘だと思う〓


今日のタイ戦もガンバレ日本!頑張れサオリン!!〓

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-21 19:06:01

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-29 14:03:59

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2009-12-31 15:10:24

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 19:51:18

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 16:55:54

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 23:40:57

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-10 13:44:59


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-14 07:07:00

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-23 04:55:46


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
返信する
テンションあがってきたぁぁ!! (魔羅マラ夫)
2010-06-06 23:45:17

にょひょほほほほ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

返信する

コメントを投稿