☆FANTASISTA☆

サッカー&バレー(木村沙織選手)大好きです(≧∇≦)ノ
興味がある人はぜひ見ていってください!!

高校3年

2008年04月11日 18時25分10秒 | Weblog
僕ももう高校3年生ですよ(ノ><)ノ
早い、早すぎる!!2年になって、席1番前でやだぁ~とか言ってたことがつい1、2ヶ月前のことのように思います。あれからもう一年経つのか~。

時が経つことが早く感じるということは、それほど楽しく学校生活を送れているってことだよね。


あぁ~、進路とか全然決まってないやぁ(´~`;)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れた~(>∀<) (りと)
2008-04-11 23:09:14
高校3年かぁ(*´∀`*)
もっといっぱい楽しまなきゃ~(*´艸`)笑
返信する
りとさん (アタック!)
2008-04-11 23:44:28
カキありがとうございます(^O^)

高校生活もっと楽しみます!!ブログたまに覗いてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿