☆FANTASISTA☆

サッカー&バレー(木村沙織選手)大好きです(≧∇≦)ノ
興味がある人はぜひ見ていってください!!

こんにちは☆

2006年08月23日 12時07分55秒 | 日記(?)
朝からなんとなくテンションが低めです↓↓沙織さんたちは小さい頃からがんばってきたのに、自分はぜんぜんだらけた生活をしてて、、、(涙)でも、今の自分をつくる過去を否定しちゃいけないって・・・もちろん楽しかったし、いい思い出もたくさんある。。。でも、最近は、けがで部活もやっていない、勉強もろくにせず遊んでばかり、、、
なんか複雑な気持ちです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (あかっぺ)
2006-08-23 22:13:21
ブログに来てくださってありがとうございました!!

沙織さんのファンなんですね!

ウチはスギさん大好きです♪笑

これからヨロシクお願いしますね☆
返信する
あかっぺさん (アタック!)
2006-08-24 07:10:55
コメントありがとうございました???



気軽に来て下さい?お待ちしております?
返信する

コメントを投稿