☆FANTASISTA☆

サッカー&バレー(木村沙織選手)大好きです(≧∇≦)ノ
興味がある人はぜひ見ていってください!!

ワールドグランプリ2006ポーランド戦

2006年08月25日 20時38分39秒 | バレー
さぁーやってきましたワールドグランプリ今日はポーランド戦です!d(^ー゜*)ネッ

今日も東レ三人組が活躍してくれるくとでしょう!!

ファイト日本!ファイトサオリン!(≧∇≦)ノ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ☆ (Juli)
2006-08-26 00:17:52
ストレートで勝ちましたね!!

サオリンの一枚ブロックとか凄いし、レシーブが苦手なカナが沢山ボールを拾っていて感動しました☆



明日もストレートで勝ってほしいですね(*´∀`*)
返信する
juliさん (アタック!)
2006-08-26 10:53:47
そうですね!サオリンも「おぉ~」って感じでしたね↑↑

カナさん&エリカさんも頑張ってましたね!



昨日のポーランド戦は全体的に良かったと思います!
返信する
Unknown (tomekiti)
2006-08-26 13:39:58
ポーランド戦勝ちましたね!

木村選手の一枚ブロックには驚きましたが、

本人が一番驚いていたみたいですね(笑)

この調子で今日の韓国戦も勝てるといいですね!
返信する
こん (アタック!)
2006-08-26 15:26:41
コメントありがとうございます。今日の韓国戦も勝ってほしいですね!貼\って欲しい画像とかあったらメールで送ってください!貼\りたいと思います。もちろん自分も画像貼\ります(たまにですが…)
返信する

コメントを投稿