☆FANTASISTA☆

サッカー&バレー(木村沙織選手)大好きです(≧∇≦)ノ
興味がある人はぜひ見ていってください!!

散歩

2006年11月18日 16時31分35秒 | 日記(?)
自分はよく散歩やランニングに行きます。
それは気晴らしであったり、自分を鍛えることであったり、いろいろな意味があります。

今も散歩してて地元の思い出深い中学校に来ています。
車がいっぱいとまってる。なんかの大会かな~?

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく来ました★ (ゆり)
2006-11-19 00:53:06
こんばんゎぁ♪♪さっそくお邪魔します★

散歩って落ち着きますよねぇ(≧v≦)ゆりも田舎なんで犬の散歩行ってまったりしてます☆

柳本監督もよく散歩してるんですよね(o^н^o)笑
さっそく来ました★ (ゆり)
2006-11-19 00:54:35
こんばんゎぁ♪♪さっそくお邪魔します★

散歩って落ち着きますよねぇ(≧v≦)ゆりも田舎なんで犬の散歩行ってまったりしてます☆

柳本監督もよく散歩してるんですよね(o^н^o)笑
ゆりさん☆ (アタック!)
2006-11-19 01:14:41
コメントありがとうございます!!



時間があるときでいいんで、前の記事も見てください(^O^)/



(パソ\コンで見ると見やすいかもです)
おはよぉございます★ (ゆり)
2006-11-19 10:51:37
昨日ゎ寝てしまってすいません??しかも寝過ぎですよね??笑

今日ゎ仕事休みで予\定も入れてなぃんでゆっくり読ませてもらいます???

パソ\コンゎお父さんの部屋なんで邪魔されたくなぃので携帯にします(o^н^o)♪笑
ゆりさん☆ (アタック!)
2006-11-19 12:38:12
どうぞごゆっくり見てってください(≧∇≦)ノ
なんかききたいことがあったら気軽に言ってください!!

コメントを投稿