㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

すりらー

2014-03-21 13:55:03 | Weblog
こんにちは。佐世保店針本です

現在、さくらの里と川棚(予約制)にて展示会開催中です

ご都合がよろしければぜひお越し下さい詳細はこちらへ

最近、また咳が続いているのですが

今回はあまりに酷い感じだったので

病院に行くことにしました

予約をしていたのですが診察が押していたので

しばし待つことに・・・

昼間であることもあるのでご高齢の方ばかり

いましたが・・不意に・・「ちゃ~ら~」「ちゃ~ら~ら~」

と音楽が流れてきました

このイントロは

「スリラー」・・・

なぜに病院でスリラーと敏感なのは私だけか・・

ガッツリした感じじゃなく爽やかなBGM的に流れていたし

この曲が流れてきたことで「あっ」ここは音楽が

流れているんだと気づくぐらいなので・・

有線とかはこんな曲もあるかな~など

そうこうしているうちに診察室に呼ばれ

今ままでとは違う咳がすると伝えるとレントゲンを撮ろう

となりました。撮影を終え再び診察室へ行くと

「・・肺に・・・影がある」

私にはその影はよく分からなかったのですが神妙な面持ちで

熱がないから肺炎でもないしCTスキャンをしてみようか?

ということで再度、撮影。

輪切りにされた内部を一枚一枚確認しながら

ここら辺で影があるところだけど・・との瞬間

その場所に白いのがバーンと映されたました



ではなくコレは肝臓だがなんだかの頭だった

結局は影は見つからずよかったよかったと

定期診断はきちんとしないとなぁと思ふのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4弾。。。。 | トップ | 花。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事