㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

「魔女の一撃」(五島市より、その29)

2008-09-08 20:02:56 | Weblog
「魔女の一撃」をくらって、足下がおぼつかなくなってしまった、五島市よりハマグチです。
「ぎっくり腰」で、苦しんでおります。欧米では、「魔女の一撃」と、呼ぶらしいです。

重い荷物を持ったわけでもなく、

ただ、テーブルにあった書類を取ろうと、前屈したと同時に、
爆弾低気圧がもたらす、落雷みたいなものが、私の腰を襲ったのでした。

日頃の運動不足が祟ったのか?気合いが足りないのか?
はたまた、そういう年齢なのか?
痛いの、痒いの、言ってる場合じゃない。

精進あるのみだぁ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内村航平選手 | トップ | 海のお母さんの歌声 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっしっし~ (なかお)
2008-09-12 12:34:10
腰の調子は如何でしょうか??
早く直してくださいね
姉の家でしょ~とっけん治らんかもね
返信する
どもども (MCハマ)
2008-09-12 17:02:36
なかおさま!コメントありがとです。
だいじょうぶですよ。きあいだぁ~~~で、生きております。先日の動きも軽快だったと思ってるんですが。。。いろいろお世話かけますが、よろしくです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事