㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

挑戦。。。。

2010-02-15 19:37:43 | Weblog
寒いです。天気も悪いです。春が待ち遠しいです。
五島市より(その103)ハマグチです。


私の好物は、ナマコです。

いつもスライスされたナマコを買って食するのですが、

うちの嫁が何を思ったのか
一匹?一体?一個?の
ナマコを買ってきました。

我が家の誰一人としてサバいたことのないナマコをです。

おのずと私が
サバくことになってしまいました。。。

食するのはおいしいのですが、
一体のナマコの風貌はあまりにもグロテスクで。。。。。

がんばりました。

そして、おいしく頂きました。

なせば成りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健忘症。。 | トップ | 転勤シーズン。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事