㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

田舎者。。。。

2011-02-21 20:35:39 | Weblog
今日は、いい天気でした。

五島市より(その154)ハマグチです。


2/19(土)、20(日)に

インデュアホーム長崎中央の完成内覧会が開催されました。


多数の皆様のご来場、誠にありがとうございました。



わたしも、スタッフとして

駐車場整理に汗を流しておりました?!



事務所から会場まで、
軽トラックを運転して、移動したのですが、


五島じゃ、こんなに、たくさんの車と

すれ違うことはないなぁ~

と思いながら、軽トラを走らせていました。




やっぱり田舎は、いいです。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたくなるもの。。。。 | トップ | 住宅ローン。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事