㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

1億5000万

2013-01-11 19:49:26 | Weblog
こんにちは大村支店針本です

つい先日、新年の催しで東京に行ってまいりました

そこまで寒くもなく服一枚でジャケットを羽織るくらいで十分

帰りに築地によるということでほんと楽しみ楽しみ

そういえば今年のマグロが1億5000万でセリ落とされたようで・・

ブガッティヴェイロンと同じぐらいじゃないか

それを通常の値段で振舞うという大盤振る舞い

まぁ投資なんでしょうけど・・

そこでやっぱり海鮮丼を食べようとおもい注文

したのですが・・・

ちょっと期待していたよりはインパクトはなかったですね~~

五島育ちなので魚はより新鮮なものを食べていたので

でも場内のお店で並んでいるところとそうでないところがあるのですが

何が違うんでしょう

仕入れているところが同じであれば生で食べるのであれば同じでしょうから

それとも本日の一番良いネタが入ったお店をしっているとか

まさかね・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成見学会のお知らせ。。。 | トップ | 完成見学会が大盛況のうちに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAD村上)
2013-01-15 07:46:21
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
全国大会もお疲れさまでした。
今年もブログ更新を愉しみにしておりますので、JADブログともども、どうぞよろしくお願い致します。
返信する
こんにちは。 (針本)
2013-01-26 13:03:37
全国大会お疲れ様でした!
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事