㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

シルバーウィーク。。。

2011-09-26 19:40:10 | Weblog
すっかり、秋らしくなってきました。
我が家の近くで、彼岸花を見かけました。

五島市より(その185)ハマグチです。

最近、シルバーウィークなどという
言葉を耳にするようなって、
 
昨日、我が家でシルバーウィークは、いつだったのか?
という話題になりました。

私は、昨日9月25日(日)が
シルバーウィークの最終日じゃないかと
思っていたのですが、

9月19日(月)敬老の日が先週だったので、
その日が最終日だったんじゃないかとの
意見がありました。。。。。

(シルバー=高齢者、、、的な。。。。)


早いもので、
今週で、9月も終わりです。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ | トップ | フラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事