㈱崎山建設ブログ!!インデュアホーム五島、佐世保、東長崎

崎山建設は長崎県五島市に本社をおき、五島、大村、東長崎、佐世保etcお客様のお役に立てるようにと日々活動しております!!

味覚

2010-12-10 13:56:58 | Weblog
こんにちは大村支店針本です

まだまだシャツ1枚のジャケットを羽織るぐらいで頑張っていますが

さすがにヒートテックぐらいは必要なのかもしれません(それでもそれぐらい

子供のころですがウーロン茶がすごく不味くて何だこれは

って思うぐらい飲めなかったのですが、中学生になるとちょっと大人の感じで

缶のウーロン茶を買って無理して飲んでいました(その考え方が田舎者くさい

友達がファンタやコーラを買って飲んでいるのをみると後悔したのを覚えています

最近では紅ショウガがおいしく感じられるようになりました

昔、お医者さんにガンになる前の予兆みたいなのは分からないのですか?

と聞いたときに「不味かった食べ物がおいしく感じるようになったら・・・」というのを

思い出しました

検診は早めにいくことがよいのでしょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジかぁ?。。。。 | トップ | 修行。。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JADたあな)
2010-12-13 09:35:15
「不味かった食べ物がおいしく感じるようになったら・・・」ガンの予兆ですか?

お、恐ろしい話ですね。
でもそれって結構、皆さん心当たりがあるのでは?

ひょっとしたら、検診はポイントポイントで行った方が良いというお医者様の策謀なのでは?

いやはや、それにしても怖いですね;;
返信する
健康診断は (針本)
2010-12-17 14:47:05
ちゃんと行くことが大切ですね!
健康第一!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事